エキスポ | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡



ビックサイト行ってきました!

東京こんな晴れー☀️




久しぶりに

盛り上がってましたねーひらめき






ネイリストも来場者も

男性が多くなったような…



時代は変わりますね~にっこり








それにしても人混み



つーがーれーだぁー無気力






山に住んでいる田舎もんの自分は、最近人混みが苦手かもしれません滝汗

一応全部まわってみましたよ











マッサージしてもらおーっ。。








いいね、いいねグッド!グッジョブ!!!!

この商品やっぱりいい❇️実感です






しかし、

可愛い子だったな笑癒されたぜーいラブ








おっさんやがなっニヤニヤ






でも、

おしゃれな人が多かったな飛び出すハート

ギャルも多かったですが。






今回のエキスポのテーマ

「揺るぎないネイルの未来」でした。





ネイル業界の揺るぎなさ、感じたような気がします。

コロナ明けということもあるのか、勢いもあって、女性って楽しーって思えるイベントでしたニコニコ




お客様にもっともっとネイルを楽しんでいただけるよう考えなきゃ指差し~✨










帰りに

顔見知りの方にちょうど会って、





「今日も遥々東京まで?」って…

びっくり←こーんな顔でびっくりされて。




だっから、そんな遠くねーよニヤニヤ


って。





聞こえないようにつっこんだ鈴木であった。。