だんご3兄弟 | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡

串に刺さって(だんごっ) だんご♪

3つ並んで(だんごっ)だんご♪

しょうゆ塗られて(だんごっ)だんご♪




だんご3兄弟♪♪






なつかしいー💫笑い泣き♪~♪~♪~






ということで


江口だんごに買い🍡にきた!

もみじ🍁がきれいでわけわからんところを
📸パシャ









ぶわぶわっーーーっと
湯気が。



排気口から赤飯のにおいだ💦


こりゃ栗おこわやなキメてるニヤリ








これだけでよだれ酔っ払い
湯気がうまいって、どゆことーーー不安




ガラス張りの中では栗むき職人4人組が栗をむいている。。

その光景が穏やかで昭和感があって、なんだか縁側でお茶を飲みたくなってしまう鈴木🍵





ぼーーーっと見ていたら、妄想ワープしてしまったびっくり



鈴木の頭のなかでは、栗むき職人5人組になっているではありませんかゲッソリ



妄想栗むきでも、大変だったニヤニヤふぅー






ままま、
とりあえず











食す。







やわらかぁー🍡びっくり
作りたてってうまーい爆笑ハッピー♪







今年は暖冬って言うけど、ホントかな。


秋晴れ多くなるといいですね☀️
秋も笹団子ヘアで頑張ります拍手OK













秋らしいカラー💗











マット加工~💫











ローズグラデ~








スキニーオレンジ🍊








⚠️
乾燥の時期のはじまりですよ~👿



保湿頑張りましょう🐥