soraテラス | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡

久々にちょっと遠くにドライブだー🚗ということで…



soraテラスへ🟦


ゴンドラでGo!







なかなかの晴天☀

眺めが最高〜👮

机には、充電器も完備⭕








ハンモックもあって…

ゆっくりできる。というかんじで



とりあえずハンモックに乗ること10秒…

ハンモック欲しいなー





とりあえず、ひっくり返ってみました爆笑

(ドジ)









山育ち、山在住のあたくしですが指差し

それでも景色が、いい!!

って思う場所でした。





ヤマなんで涼しくて⭐ハッピーだっしー







メタリックが輝いている鈴木足元😸

まだフットネイル楽しみましょう〜🧡いかがでしょうか🧡





高所恐怖症ではない自分ですが…

下を見ると



ギューンゲッソリ


きゅ~ん絶望


ヒェ~滝汗



ってなるー(叫び







この椅子ほしいな~

📷✨










雲☁がすぐここまで来ている…

きんとーん〜おーっ!


いっぱいお花、ハーブ、葉っぱ咲いてて、自然を満喫し、リフレッシュOK!


かわいいワンコ🦮もたくさんいましたよ🍃









お陰様で

ハピ注入〜🍋😙

できました。










以上、鈴木がお送りいたしました。