今日は退院してはじめての通院日 | 私の日記

私の日記

うつ病と診断された看護師2年目です。
少しでも同じ境遇の人たちと
気持ちが分かち合えたらと思い、
ブログを初めて見ました。
誰にもいえない心の声など、
日々の思いを綴っていこうと思っています!

よければいいねや
フォローなどなどお願いします

今日は退院してはじめての通院日でした!

入院してた時の主治医の先生が

そのまま見てくださるクリニックだったので

安心して通院出来ました。

初診だから診察時間も

しっかりと取って下さり

伝えたいことも言えたし

最近死にたくなることもあることも

伝えられました。よかった。一安心です。

今後カウンセリングも始まっていくのですが

早速今週の金曜日から!

その心理士さんも入院してた時の方が

カウンセリングしてくださるので安心して

通院できます!

その点ではすごい安心してます。

これから波がどうなるかわかりませんが

根気よく通院していきたいと思います。

最近よく彼氏とも会えてるので

ちょっと充実してきました!

今日はなんだかモヤモヤして

お薬に頼るのもなーと思ったので1時間ほど

お散歩に行ってきました!

お散歩の時に見つけた綺麗なお花です🌸

ダイエットもちゃんと続けられますように…

ぼちぼち頑張っていきたいと思います

今回はこの辺で!
みてくださってありがとうございます!
次回もよろしくお願いします🤲