不眠症復活… | 私の日記

私の日記

うつ病と診断された看護師2年目です。
少しでも同じ境遇の人たちと
気持ちが分かち合えたらと思い、
ブログを初めて見ました。
誰にもいえない心の声など、
日々の思いを綴っていこうと思っています!

よければいいねや
フォローなどなどお願いします

昨日の夜から眠剤が一種類変わりました。

見事に4時間弱で目が覚め、
頓服をもらっても2時間眠りにつけず。

朝4時から30分おきに寝て起きてを
繰り返してだんだん空が明るくなるのを
見ながら寝てました

うつの不眠は本当辛い

しかも夜勤の看護師さんが
冷たすぎる!笑顔も何もない!!!!

幸い今日日中にプログラムがなくてよかった


今日はゆっくり休みたいと思います。

しかもこんな質素な食事…
食べる気がしない
けど朝早くから起きてるから
お腹は空いてるし…

食べれるだけ食べてみよう…