蹴り姫コラボレース | るたのブログ

るたのブログ

ブログの説明を入力します。

成人式の皆さんおめでとうございます(*^^*)

ってことでこんばんは!るたです!!

はじまりましたね蹴り姫コラボ!

自分が所属してるパール同好会で蹴り姫コラボレースが開催されてるので今回は参加してきます*\(^o^)/*

蹴り姫ダンジョン内で出た+卵の数を競うと言うレースなのでパズドラの弱い僕でも参加出来そうです(笑)

結果はまた報告します*\(^o^)/*

さて前回ヘラを集めるといいましたが!
photo:01

10体ヘラ集めました!

それを~


それを~


photo:02


ぶち込んでー




photo:03



1アップからのまたぶち込んでー






ぶち込んでー


photo:04




(´・_・`)

(´・_・`)...

10体で1アップ??

スキル二倍なんて嘘ですね

都市伝説でした(;_;)

15体で1アップの方もいらっしゃるようなのでまだいいのかな(^_^;)


今日のゴッドフェス

回しましたよ!!

狙いはアマテラスのみ!!

ミッション
箱入り娘をGETせよ!!

photo:05


(´・_・`)....


負けられない


追加や!!



photo:06




ほほほ


photo:07



ほはほ!!


出ました
テンション上がりすぎてSS忘れ(笑)


さて後二回来るゴルドラがんばろ(笑)









iPhoneからの投稿