ケルベロスどこいった? | るたのブログ

るたのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとケルベロスを探してエシュリオン乱獲しています

だんだんエシュリオンの泥率も悪くなってきた気がします

現在ランク162です

早くスタミナ100になりたい!ので頑張ってます

プラス集めにゼウスパーティでジュエルも回ってますがプラスも全然落ちません(;_;)

がしかし!
1ターン目にチョキゴルに遭遇しました
ゼウスパーティだと1ターン目に出られると必死もんですね(笑)

回復繋げて威嚇と変換で貫通させて倒せました

photo:01



これで何週回ったかわかりませんが、チョキゴルは通算二匹目でした

遭遇率相当悪いですね(笑)
皆さんどれぐらい遭遇してるんでしょ??



iPhoneからの投稿