最近、大学生に会う機会があって、
色々話をしていたら、自分の大学時代を思い出した。

進路に迷ってたなとか、
やりたいこと、いっぱいあって、片っ端からやってたなとか。

今でも明確に自分が何をしたいかわかってるわけではないし、
働き出したら束縛が多くて、何でもやれるわけでないんで、
学生のうちにやりたいこと、何でもしときなよってアドバイスしてきた。

まぁ。親から見ると、未だに好きなことをしているように見えるらしく、
「ほどほどにしなよ…」と言われるけど(;^_^A

久々に若い頃を思い出させてくれる人たちに会うことができて
自分も原点に戻れたような気がする。

そんな彼らに触発されて、色々やりたいことも
やってやろうかな~と考え中。

仕事もおもしろくせんとね~