3連休のうどんツアー、中日はうどん食べんかったけど、

(徳島ラーメン食べた(^^;))

トータル4件目。


なかなか塩分&炭水化物とってまっせ。


なかむらに行ったら、駐車場が満車で、警備員の態度も悪く、待つところもないので、

行きたかった人に別のところ行こう!!と提案。


で、長田in香の香へ。

1時過ぎに着いたけど、満車。

ただ、中はそうでもなくて、別棟に行ったらあっさり座れた。



リッカのブログ
名物釜揚げ!


初日の反省を生かして、たらいうどん??にする。

(5人で4.5玉なんでおいしくいただける(笑))


ここは、だしがおいしい。

3~4回は来たなぁ。


たぶん30件くらいしか行ってないのに、よく行く店ってあるわ。

みんな行きたい店かぶるんで、何回も案内すると何回も行くという…

がもうとか、がもうとか、がもうとか。


でも、やっぱりよくお客さんが入ってる店はおいしい。


しばらく、うどんツアー行く時間がないけど、久しぶりに行って楽しかった(^^)


友達も満足して帰っていきました~

どうもありがと~~★


またよろしく~