ここは、1時間しか開いてないことで有名。


友達のリクエストで行ってきた。



リッカのブログ

11時ころ到着。

11:30~営業だと思ってたのに、もう混んでる。

駐車場も満車で、空くのを待つ。


ただ、すでに営業してくれてて、スムーズに駐車完了。


台風が来てたけど、香川はこの青空!!

私の地元、警報出てましたけど…

何だこの違い( ̄Д ̄;;


というわけで、日焼けを気にして、置いてあった黄色い傘を借りる(小学生が使ってるあれね)。

30分くらい待って、店内へ。


かなりの混みっぷりも、みんなで話しながらやし、夏木マリに似たお姉さんが機敏にお客さんをさばいていくんで、そんなに長く感じず。


リッカのブログ

前に来たときは、かけ頼んだんで、今回は釜玉をオーダー。


並んでたときに注文をとるんで、入ったらすぐ出てくる。

この流れ作業、気持ちがいいわ。


ネギは自分ではさみで切る。

こんなことも普通はしないんで、友達は喜ぶ。


やっぱりアトラクション?は、お客をひきつける。


釜玉もおいしい。

めんは、コシがしっかりしてるけど、かたいわけじゃなくて、

ダシもしっかりきいてて、いいわ~


やっぱりここおいしい!!


1玉がやや小ぶりなんで、うどんツアーにはもってこい!!

うちの実家で、しっかり朝ごはん食べた友人達も、大満足(*^▽^*)

よかったよかった。