趣味が多すぎて、全部やり切れてないんやけど、そんな中でも続いてるのがヨガ。

4月に帰ってきて、前に行ってた教室に通い始めた。


先生とのお付き合いはもう4~5年なんで、適当にやってても怒られない。

というか、先生が、「遅れてきてもかまわないんで続けてください。」

「無理はしないでください。」って言ってくれるんで、その日その日の調子でやってる。


2日に1日くらいはヨガのポーズをやってから目覚めるけど、やっぱり快適やし、

ヨガをやったら足のむくみが楽になる。


お気に入りは、シャヴァ・アーサナ。

誰でも気に入ると思うけど(笑)

あとは鋤のポーズがお気に入り♪

肩こりが楽になるんよね~


ぜひやってみてほしいな~