3~4年ぶりにスノボに行ってきた。


今回は数十年ぶりの大山。

香川からは、3時間くらい。


路面が凍結しててバスはスリップして、立ち往生(--;)

早起きして行ったのにロスタイム…

まぁ仕方ないわ。


肝心のスノボは…

滑れるか不安だったけど、前と同じ程度には滑れた。


普通に滑って降りれるけど、いつになってもカービングターンができんのよね…

初めて滑りに行ったときからターンできたし、そんなにレベルアップしてない気が(^^;)


この日は、曇り空。

ちょっと雪。

風もほとんどなし。


滑りに行くと大吹雪か快晴が多いんで、ちょうどいい気候。

リフトに乗っても耐えられたっていうのは、ありがたいわ~(笑)



お昼ごはん。


リッカのブログ

定番のカレー。

小学生のときにスキーに行って以来、雪山といえばカレーなんよね。


さすがに2泊3日とかで行ったら、毎日は食べんけど、絶対1食はカレー(^^)

特別おいしいわけじゃないけど、食べんと落ち着かない。



帰りの蒜山インターで買ったジャージー牛乳プリン。


リッカのブログ
カフェオレプリン、ノーマルプリン。


昨日食べようと思って買ってきたのに、おなかいっぱいで食べられず(苦笑)

今日カフェオレプリンを食べた。


すごい濃厚ではないけど、ちょっと濃いめ。

割とあっさりしてて、おいしい。

そりゃ370円もするんやから、普通のプリンと一緒だったら怒るけどww


ボードに行ったはずが、食べ物の話題ばっか(笑)

あ~どうしようもないなぁ。


とりあえず、靴擦れは痛いけど、筋肉痛はなし!!

…油断しとったら明日くるかな(--;)

勘弁!!