週末は2日連続うどんツアーで、合わせて6杯もうどんを食べたにもかかわらず、

高松日赤の前にあるばん家に行ってきた。


「どんだけうどんが好きなんだ!」というツッコミも甘んじて受け入れまっせw


春に見たときにはすごい混雑してたんでどうしようかと思ったけど、夏は外で並びたくないからか全然混んでなかった♪



リッカのブログ

ひやかけとレンコン天ぷら~

右下にちょっと写ってるのがレンコン天ぷら(笑)


上にかかってるのは厚いかつお節。

ネギとかかつお節は自分でトッピング~


昆布を醤油で煮たご飯のおともも置いてあった。


かつお節とか昆布って珍しいから思わずとってしまった。


けど、かつお節硬い…

なので、半分くらい食べられなかった(--;)


肝心のうどんはもちもち。

かなり弾力がある☆


レンコンもかみごたえがあってお腹いっぱい。


お店空いてたらまた行きたいな~