先週末、突然仕事が入った(--;)


外回りだったんで、またもうどんを食べる(笑)


今回は三木町の滝音。


リッカのブログ


自分が仕事をしてたから、土曜ってすっかり忘れてたけど、人は多い…



リッカのブログ
冷かけうどん小。


かなり暑いんで、最近は冷たいうどんばっかり。

わかめとか小さいけど揚げとかかまぼこがのってた。


ここは看板にも書いてあるけど足で踏まずに手で折り折りしてるんだって。

量も多い。

一緒に行った職場の人は特大…

よく食べられますね。ほんと…


味はまぁまぁかな。


写真撮ってないけど、げその天ぷらも食べた。

そっちはイマイチ。


****************************

今日も仕事で外出。

高松市ののぶやでお昼ご飯。


温玉ぶっかけを注文。

卵をつぶしてから、写真を撮り忘れたことに気付く(笑)


うどんが太くて、食べ応えがある。


写真があるとおいしさが伝わるんだけど(^^;)

ぶっかけなんで味は濃いけど、おいしかったよ~