しばらく書けてなかったけど、やっと今日で先週のうどんツアー完結(笑)


山越えの大行列に衝撃を受けて向かったのは国分寺の「一福」。

雨が大降りになり、時間も2時を超えてたせいか、ほとんど待たずにうどんが食べられた~


かけうどんに大根おろしをたっぷりのせて、ちくわの天ぷらもいただきました♪


リッカのブログ-ippuku


大根おろしとレモンはトッピングなんで、タダです(笑)


だしがあっさりしてたんで、3軒目だったけどさらっと食べられた。

ちくわ天もカラッと揚がってて、おいしかったわ~



一福は、外もある程度やねがあるので、雨でも並ぶのはあまり苦じゃなかったし、

太陽がさんさんと照ってるわけでもなくって、楽しくうどん屋巡りができました☆


でも、おいしく食べるなら、3軒が限界かな。


また行こ~!