みなさんおはようございます


元気ハツラツ神絵師のりょうちんです


すいませんさっきまで歩行練習をしていたもので

今日はですね新しいイラストを描きたくてですね


シン・イラストってやつですよなんの強いイラストだから失敗したくない。だからずっと練習に明け暮れていましたねもうなんかメイドロックのイラストだからねぇ失敗はしたくないというかどのイラストも失敗はしたくないんだけどさでも時に負けることもあるそれは自分の弱さだから。だからこそ練習は

必要なんだなって思いましたよ


メイドロックのイラストはかれこれヘルプで入ったまひろちゃん含め描いてきましたかなり多いので

何個かピックアップして見せたいと思います

ペンネーム改名して以降はりんねちゃんのイラストがはじめてなのかな?それまでは前のペンネームにしてやってたわけだから改名してから3作品目の

イラストにふさわしいイラストを描いて見せるよ

じゃあ今日は今までに描いたメイドロックの

イラスト見せていこうかな〜それを描いて12か

絶対に失敗できないイラスト制作ですね


この方メイドロック大阪が旗揚げした時に

いた人ですまあイラストを見せれたのでよかった

はいえぇメイドロック東京のハスキーボイスで有名「門黒」さんですねこの方も会う前に引退して

しまったんですがライブ映像みててもやっぱり

ハスキーボイスのライブはすげぇなと痛感しました

1番大好きな人ですりんねちゃんですね

めちゃくちゃ可愛いんですよこの方マジで好きっす

メイドロック行った時に最高ドラムさばきを

見せてくれた方なんですけどマジでほんとに表彰

されるべき人です!国民栄誉賞でもあげるべき

りんねちゃんはそれくらいすごい方なんです


またイラストは見せていきますねそれではまた

最後に言うとするとりんねちゃんさいっこうに

可愛いしドラムめちゃくちゃうまいです!


というわけで俺の言いたいことは以上だ