みなさんおはようございます


元気ハツラツ神絵師のりょうちんです

昨日も新作のイラストを描きました

やはり自分でいうのもあれですけど進化していますね。これが推しパワーというものですか


イラストを描いているとBGMを聴きながら手を動かすのに集中をしているので周りが見えなくなってしまい肩とか叩かれないとわからないくらいゾーンというのに入ってしまうのでねこれは昔からだと思いますけどね。長いこと描いているとやっぱり

進化というのはあるものでそれがイラストで

わかるんですけどね。いやー我ながら浴衣のあのと

地雷のぷりんとビーウェアのぷりんうまくかけたんですよ公認ももらえましたしねがんばりますよ


あののイラストから見せていきます↓


今回のテーマというかこだわったところは「模様」ですかね。なぜかと言うと1枚目の浴衣のあのを

間近で見てるからわかるんだけどきめ細かさと蝶々の模様を意識して描いてます。1枚目は蝶々の模様をしっかり見せるように描いて2枚目はけっこうきめ細かいから失敗は許されない一本勝負でしたね


昨日描いたイラストはビーウェアの制服あのの

イラストなんですけど大きさ的にいったらチャイナの時に描いたあのと変わらないんじゃないかなと

大きく違うのは「制服のポイント」ですかね。

今まで腕とかで描くれていたところが消えてそこを意識というかドンっ!とみんながわかるくらいの

ものに仕上げそこが多分昔の自分と今の自分の違いだと思います色付け前の状態で言ったら多分伝わるかわかんないけどすっげぇかわいいあのだから


次はぷりんのイラストを見せていくよ

制服のぶりんから説明すると色のぬりに若干まだ

甘いところもあるとは思うんですけど今までより

進化はできていると思っていてぷりんからも

「可愛い」と言われたのでよしとしましょう

ただ、次描く時はこれ以上にうまく描くぞ!

この際だからいうぞ!次、紫の制服頑張るぜ

さあこの俺が1番覚醒した作品

ぷりんの地雷系のイラストですねこの時何を思ったのか2度ぬりというかまあ徐々に塗り重ねていったらこれが完成しました自分のなかでこれが

1番上手くぬれたんじゃないかなと思っていて

これからもその塗り方やっていきますので期待

していてください頑張るぞー!オー!


今の俺ならなんだって描けると思う!

むずかしいイラストでもなんでも描ける気がする

覚醒はしてると思うんだよねだからこそよね

俺はこれからまた一歩ずつ前に進んで

頑張っていきます!10月はハロウィンで

コスプレイベントが絶対あるので頑張ります


メイドロックのイラストも増やして行けたらいいなと思っていますりんね、ぽむ、ヨハネですよぉ

まずヨハネちゃんのイラスト上手くならないと

意味がありませんからあの人ほんとにすごいから

尊敬するマジで今日もイラストデイかな


というわけで俺の言いたいことは以上だ