みなさんおはようございます


元気ハツラツ神絵師のりょうちんです!


胃腸炎になってわずか5日で大復活致しました!


明日から仕事復帰&イラスト制作も復帰していこうかなと思います!


心配おかけしてすいませんでした


嫌われないようにこれからも頑張ります!


夏は暑くて大変ですからね体調崩してもおかしくはないと思います!


昨日の夜急にデスノートの実写が見たくなって初期の藤原竜也と松山ケンイチ時代のデスノートを半分まで見ましたで、今続きを見ながら書いてます!

いやーデスノートって面白いですよね〜

夜神月のキャラが好きで自分のペンネームも

今夜神なんですよなんでこの名前したというと昨日のデスノートみたくなったみたいにふと夜神月の名字が浮かんできて夜神ってかっこいい!よし、それにしようってなって「夜神龍」っていうペンネームに変更しました


デスノート、窪田正孝と山崎賢人バージョンも好きで見る予定です昨日どっかの配信で窪田正孝の話題になったから今デスノートみたっていうのもあるんだけどやっぱり窪田正孝といえば東京喰種、エール、ラジエーションハウスだと僕は思ってて僕、脅威の東京喰種と朝ドラ好きでよくみるんですけど

やっぱエール面白かったっすね〜東京喰種もいいけどね!デスノートはやっぱ出演者が違う2作品はみんなにみてほしい!面白いから!デスノートってだけでも面白いでしょ?だからいいんだよね!

デスノート前々からみたことはあったけど昔すぎて覚えてないからこの機会だから東京喰種と一緒に

おさらいもかねてみていこうと思う!


俺デスノート好きで一回AmazonでDEATH NOTE買おうとしてたからねでもまだ買えてないのが現状です


やっぱデスノート面白いからこれからずっとみていこうと思う!


みんなはデスノートで誰が好きですか?

俺はもちろん夜神月です!


結局俺がなにを言いたいのかというと

弥海砂の役をかりんがやったら可愛いってこと!


というわけで俺の言いたいことは以上