みなさんこんばんは!


プロレスファンのりょうです


今日はジャーン!FES、1日目でした。


お笑いグランプリ

今日のでマジで全員、顔覚えたぞ

そしてオダウエダさんマジでおもろかったです!

反応ありがとうございました!

そして「デニス」のお2人、最高の漫才ありがとうございました!あそこまで笑ったのはあなた方が初めてです!


そしてお笑いグランプリ優勝おめでとうございます!


マスコットキャラクターとか言ってたゆるキャラを

帝国入りにしました。

なんかちょびーくんとか言ってた

"ちょびちょびしちょし"からきてるみたいだよ!

そのちょびちょびしちょしなんなのかというと

甲州弁で「調子に乗るな」と言う意味です


そして明日は念願のハツラジ公開収録!

楽しみなことが多い!


生の鷹木信悟選手に会って

ひとえに報告だ!


9.7のデビュー20周年もあるからね

あれ?20周年?どこかで聞いたことあるな

それは別の話やからここでは言わない


今日は楽しかった!また明日!