みなさんこんにちは!!


プロレスファンにして神絵師のりょうちんです!


今回は大好きな人を語るパート2

ということで今回はいつも朝のブログでもお世話になっているこの方を喋りたいと思います


大好きな人を語る「かりん🧸💜」編


今回はかりんを語りたいと思います


一言でいうと地雷ギャルなお姉ちゃん💜


いつもおはかりんを使わせてもらっているけど

正直めっちゃ気に入ってるんだ!


可愛くない?おはようのおはに自分の名前つけるって好きなんだよね!そういう人


今日かりんが「今日はメイクいつもと違うので当ててみて!当てれたらかりん検定1級あげます」と

言っていて大好きな人だから当てないとダメだなと豪語していたりょうちんですが見事、外してしまいました!


でも俺が1番好きな部分だったのでまあよしとしましょう


かりんとはほとんど話したことがなくてたった一回のツイキャスの配信で話したことあるくらい

なんだけどそのあとDMで話すことが増えたのでよかったです自分黒髪ボブと派手髪が1番大好きで

ほんと愛しかないです。かりん、マジ可愛い好き


おっと取り乱してしまいました。


そんな僕の大好きな「かりん🧸💜」さんですが

ある共通点がひとつありまして

それが少女漫画かどうかはわからないですけど

「恋空」という漫画が好きという共通点がありまして自分の姉が元々友達から借りていたのを読んだことから始まりました。恋空いいですよね〜


テンション高い女の子って場を盛り上げてくれるような感じがするんだよね俺の友達にもそう言う人が数人いるけどかりんほどじゃないからマジで話せるのが楽しみなんだよねかりんみたいなテンション高い女の子いたら友達になりたい笑


さて、長々と語りましたけど次のブログで大好きな人の話は次で最後。

調子いいからそのまま語っちゃおうかな笑


かりんはめちゃくちゃ可愛いし地雷ギャルで周りからの支持率も多そうお客さんからも人気だからなぁ

と、いうことでかりんがめちゃくちゃ可愛いという話でした。