やほー 今日はメインのameblo 更新するよー

今んとこ順調に 2日ぶりの更新維持してるね…

これが何時まで続くかは 分からないんだが(笑)

ちゃんと続いてるから とりま良かったって感じ?

最近一気に気温下がって 肌寒くなったよねぇ=3

もぅっ暑さが悪あがきを する事は無いのかなー

肌寒いくらいだモンっ!! 秋のお出ましって感じね…

今日はちょい厚フードを着て 出かけてきたよ(汗)

薄着だと流石に風邪ひくよなって 思ったからさ

こうして秋が主役になり スグ冬がやってくる雪だるま

秋はホントに短いから今のウチに 堪能しちゃえー

私は遊びまくる秋だよっww 後勉強の秋だよっ…

読書・スポーツ・食欲の秋は 関係ないかな(苦笑)

相変わらずCafeは好きで カフェラテは飲んでるケドvV

秋だから流石にIceじゃなくて Hotだけどもねコーヒー

なんか最近のゆうさぎさんの blog見てるとさー

ホントに辛いんだなって 物凄く伝わってくるよ…

それに大変なんだろうなって 思っちゃった(泣)

彼氏と話し合ってから 初めて泣いたらしくて↓↓

見てる私までもが何か 胸が痛くて悲しかったえーん

私も今彼氏が良くない状況だけに 共感しまくりー

体調不良続いてて彼氏が 点滴三昧って言ってた…

ゆうさぎさんとは全然 違う理由だけれども(涙)彡

連絡取り合えないのは同じ 私は月1LINEだモンっ!!

ゆうさぎさんが心から 幸せになって欲しいラブ

私は月1LINEだケド 彼氏の事がホント大好きだからー

距離置くとか考えられないし 待つ事にしてるよ…

彼氏も私の事大好きだよって 言ってくれてる(照)

だからずっと② 一緒に居ようねって言ったよ♡♡

ではでは◎今日はこの辺で 終わりにするねんッ♬︎