久しぶりすぎですね(´・ω・`)
どうも、こんばんは

最近よく思うのは
短気が悪化
だらしなさも悪化
です。

なんか辛いですね

でも毎日特に変わった事もなく平和なので問題はないはずです笑



とりあえず今は石狩市にいます
友達の家です
石狩市に入ってから端バス代が310円になります
これは辛い


最近は豊平区にお引っ越しをしました
最寄りの地下鉄駅から早歩きで10分ほどです
不便なんだか便利なんだか

でもお引っ越しといってもまだ
前の家にはたくさんものが置いてあります
というかお引っ越しと言えるほどじゃないです

やっぱり住むなら中央区と思っているので来年中にはもう一度ちゃんとしたお引っ越しですね

頑張ります!


最近お仕事はあまり出勤せず
今は委託のものをしています
要するに副業に精をだしているんですよ

おいしいものがほぼタダで食べれるのは素晴らしいことです
でもレポート(?)は凄く面倒です
でも頑張ります!




とりあえずこんな感じで現状報告みたいになりましたが終わります笑

次はいつ更新するのか自分でもわからないですがやはり終わります笑








をわり