こんばんは('-')

明日は朝が早いんでそろそろ寝たいと思います('A`)




とりあえず今日は松本楼(笑)ってとこに行きました(^O^)
¥1050で結構お腹いっぱいになるものを食べれた(・ω・)b

あそこはもっかい行きたい(^p^)

それからぐだぐだして
とりあえず取れたから向かったら
雰囲気が違う言われて帰ってきたわ('A`)
あんの糞野郎今度会ったら覚えとけ



そして戻ってさらにぐだぐだして
そしたら閉店の音楽流れたから
とりあえず店出た((゚゚ω゚゚))

それからミスド入って11時で閉店で
地下鉄乗って帰ってきた\(^O^)/

バス逃してタクシーだったけど/(^O^)\

今日は起きる時間早過ぎて
死にたかった('A`)

明日ってか今日も早いから死にそう(;ω;)




とりあえずおやすみなさい


















をわり