こんばんは(^-^)訪問カット・リベルタ美容室のオサベユウイチです。

本日は勉強会に参加してきました。

皆さんもお分かりだと思いますがこれからも日本は人口が減って行きます。そして労働は人を必要としなく、ロボットに移って行きます。人手不足と言うこともありますが…。

美容室はどうなのだろうか…。手仕事。
やはり人でしょう(*^^*)
話しは変わりますが、即行動に移すことが苦手な自分で、そして朝起きることも苦手です。
ここ数年なるべく早寝早起きを心がけています、やはり朝の時間は貴重ですよね♪

そしてこの早寝朝起きが大事になると感じています(^-^)朝起きは、早起きと違って、何時でも朝起きたらすぐ起きることです。

結果直観力が良くなるそうです(^_^;)
自分はまだまだ寒さに負けています(*_*)

しか~し、今年はやりますよ(^-^)
朝のコーヒーはいいですよね♪
今日は岩手山見れずですね。

来週火曜日は新規のお客様で、お家への訪問カットにお伺いする予定です(^-^)

少し緊張はしますが、利用者さんを笑顔に出来るように楽しくカットしたいと思います。

明日も頑張るぞ~(^-^)

訪問カット・リベルタ美容室
019-622-7223
オサベユウイチまで気軽にお電話くださいね(^-^)