こんばんは♪訪問カット・リベルタ美容室のオサベユウイチです!

新年明けてから二日目もあっという間にこの時間
事務仕事をしてたのですが集中出来ず趣味の釣り具屋さんへGO( ^ω^ )

初売り~(^^)あれやこれやと欲しい物だらけですが、厳選してお買い物~♪しかも嬉しい20%オフ!!

良いお買い物ができました❗
これで盛岡市にある岩洞湖でワカサギ釣りが今年も楽しめます(^-^)

これがワカサギです(^-^)
本州一寒い岩手県盛岡市にある岩洞湖!写真は湖の上に立っています(^-^)
こちらがテントです!

ワカサギ釣りを楽しみに冬を乗り越えたいと思います。

釣ったワカサギは利用者さんのともへ。自然のお裾分け(^-^)

本日は訪問カットに関係がなかったですがオサベユウイチの趣味の1つをご紹介させていただきました!

今から事務仕事また頑張ります(^-^)

訪問カット・リベルタ美容室
019-622-7223
オサベユウイチまで(^-^)