犬連れ旅、山梨変更最終話びっくりマーク


最後はコチラ↓↓↓



忍野八海飛び出すハート

ワンさん一緒にまわれますが、人も多くて天気もイマイチ。コンディションがいいとは言い難いけど……まわるよ!




駐車場から向かう川がめっちゃキレイ。

こんな看板もw


橋が狭いところがあり、交互に通行。カートがあるとちょっと大変?

でも歩くのも大変えーん


こんな感じで説明があります




これ、本当はめちゃくちゃキレイなんです

写真でやっぱりあの色を出すのは難しい真顔




伝わりますかね?

真っ青!晴れてるともっと綺麗なのかぁ……





菖蒲池も菖蒲は咲いてませんw

これは、季節の問題ですねニヤリ


底の水草がまんま見えます!!

透明度凄いな✨👏

飲水あります、ボトル購入して注いで持ち帰れます

お店の中にあります!


ワンさんとはお店は入れません




鯉が気持ちよさそうに泳いでます照れ


観光のお客さんが多くて、ちょっと見学に時間かかりましたが……全部見れて良かったです!

天気がなんとか耐えてくれたびっくりマーク


こんな感じで犬連れ旅行の山梨編終了です!

また忍野八海は別の季節に来たいなぁ~と思ってますスター

山梨編また登場するかもです!


〰️おまけ〰️

帰りに発見のお土産



シフォンケーキ好き~飛び出すハート