山梨旅行2日目、続いての行先はコチラ↓↓↓



ワンさんと行ける花畑?的なイメージでやって来ました!!

2日目の前回の様子はコチラ↓↓↓参考にしてください!


畑の上の木製の橋を渡って入口へ。

入口を入ると広い場所に出ますニコニコ


ポピーかな?

もう終わりかけだけど咲いてました!違う花だったらすみません💦


こんな感じで名前のごとく清流感のある場所もありますびっくりマーク

人工的なものとはいえ、癒されます照れ





こちらも人工的?とはいえやはり癒されるチュー

ワンさんが歩いてまわれるので、とてもよい散歩になります!


こんなところも!!!

楽しそ〰️〰️チューもちろん!入りますw

ここは抱っこで入りますびっくりマーク


しっかり階段なのでカートとかだと難しそうです。

下まで行きます


こんな感じの展示がそのままむき出しに?なってます!!普段見れるものではないので、なかなか興味深いニヤリそして涼しい


ちょっと芝生のところを一緒に走ってみたり✋(リード付いてます)


よく残ってたな!の菜の花w

植え替え作業しているところもチラホラありました!!

予想していたより長居をしました!楽しかった!

次はお昼ご飯に向かいますスター


コチラはワンさんも一緒にほうとうが食べれる店!

離れみたいな場所が駐車場横にあり、そこで食べれるので暑くもないんですにっこり

湖の横にありますので、行きやすい


お肉のほうとうです

山梨に来ると絶対毎回ほうとう食べます飛び出すハート麺類大好き♡♡

しかも天候気にせず、ワンさんと一緒に食べれるなんて最高!


お腹いっぱいになったところで、今回最後の目的地へ向かいます😋


次回最後の予定です!ワンさん連れさんの参考になればと思います!