山梨旅、お宿編での夕食編ニコニコ

我が家はお宿を選ぶ時、ワンさん同伴もしくは部屋食以外は選びません(選べません、お留守番ができないので)


お宿に到着した時のお話はコチラ↓↓↓『犬連れ旅行~山梨編①~』実は前回ご紹介した富士山編の続きになります!分かりやすく、前回のはタイトルを『富士山編』としました🗻あの富士山編の続きです!富士山編はコチラ👇『犬連れお出かけ…リンクameblo.jp


夕食はこちらのお宿はレストランに同伴で食べれます飛び出すハートなんと!こちら、コース料理が食べれちゃうんです‼️



夕食、朝食共にこちらでいただきます!レストラン内はこんな感じ。お外も見えるひろーいレストラン



椅子が2つ向き合って置かれて、上にクッションのってるところが、ワンさんのお席です照れ



こんな感じに囲いまであります!

さすが、ワンさんファーストなホテルウインク

たまーにしかできない贅沢な時間スター


本日のメニューはこんな感じでした

まずは飲み物注文、もちろん私は……


ご当地ビールww

飲んでおきたいやつw


ワンさん用のご飯も注文できます

待ってますw自分のご飯を!!



はい、もう他は目に入りませんw

グラム数が多いのでお願いすると朝と夕食と分けて提供してくれました、助かりますにっこり


人間のご飯をツラツラ~っとご紹介↓↓↓w















デザートまで食べておなかいっぱいニヤリ

その後はお部屋でゆっくりしたり、フォトスポットで写真撮影、売店で飲み直しのお酒やお土産買ったり、この日もやってましたが催しチャレンジしたりと楽しみましたびっくりマーク

唯一、お風呂だけワンさん同伴できないので、交代で温泉入ります音譜


とってもいい湯で、ゆっくり過ごせました!

ワンさんものんびり出来てました


次回は朝ごはんからの様子をお伝えしまーす爆笑