涼しさを求めて…の夏お出かけ🚗 ³₃


富士山はマイカー規制?などもあるので本格的に暑くなる前に行ってきました!!


なかなか行けなかったのでようやく富士山🗻



もちろん、ワンさんいるので登山はしませんw

車で行けるところまで行きます飛び出すハート


雲海みたいになってる~~照れ

なかなか晴天ではないですが、後ほど案内の方に聞いたところ富士山でド晴天に恵まれることは稀と聞きました。


更に上~ウインク

五合目まで行きましたびっくりマーク




車で行ける最終地点はココ?かなニコニコとーっても賑わってるエリアになってました。


神社でお参りして…








お土産やさんもいーっぱいあったので交代で見てまわりますびっくりマーク


そしてなんと!!

散策していると

『馬に乗って富士山散策出来るよー』と声かけてもらいました

『犬がいるので』とお断りしたらなんと!

『わんちゃん、一緒に乗れるよ』


?!?!!

なんですと?!

我が家のワンさんも乗れると?


それならば!とワンさんと乗馬



ポニーじゃなくて馬!!

おおきーい!



ワンさん抱っこして、乗ります。こんな感じ

このまま歩いて絶景ポイントまで乗って行きます( * ॑꒳ ॑*)

写真撮影会をして、同じポイントまで帰ってくる


ワンさんとこんな経験出来るなんてキューン

富士山最高👍おウマさん、ありがとう😊


帰りにもちろんコレ買って↓↓↓


富士山メロンパンスター

車内でワンさんに狙われてw



途中、もう1回絶景ポイントでワンさんも一緒に撮影会して



ご帰宅デスびっくりマーク

富士山、ワンさんとめっちゃ楽しめる場所でした!