1日目、新潟散策楽しみお宿へ〜ニヤリ

散策の様子はコチラ↓↓↓

今回のお宿は「ヒルサイド イン センタークラブ」さんですニコニコ

お宿の窓から見える景色爆笑

ここは目の前がスキー場で、お散歩には困りませんでしたw

近くで合宿らしきな団体様がいました






夜ご飯ですニコニコ

カレーライス食べ放題になってましたww


八色スイカという美味しいスイカ🍉が出て相方がハマっていました(私はスイカNGでした)

ワンさんは席同伴でき、スイカチビっともらってましたにっこり



窓からの景色夜景バージョンびっくり

こちらも絶景です!!


のんびり過ごせて、良かったですスター

朝ごはんの様子は……誰も撮影していない失態。


翌日はまずは「日本のミケランジェロ」が作った彫刻を見に「西福寺」へ


門を入ります!!

暑いです……ワンさんは抱っこで入門🐕



蓮がちょうど咲いていました!!




ワンさんは中に入れないので、彫刻興味なしさんが御外で待ちますあせる





写真で凄さが伝えれない😭😭

実物を見てくださいw


次の目的地へ向かいますにっこり