昨年の話。


あつーーーーーい、これは涼しい地方に逃げるしかない!と一家で夏休み、初の新潟へ照れ

渋滞を避けるため夜中に移動します車





トイレ休憩に寄った道の駅?

めちゃくちゃ星がキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


そして、ひんやり涼しいニヤリこれは期待度が上がります音譜


新潟、はじめに向かったのはおにぎり屋さん。

大人気で大行列ができるという話だったので、開店前から並びます

既に2組くらいいました!!

他にも車で待たれている方も。良かった、早く来ておいて!順番で並びます


『うおぬま倉友農園 おにぎり屋』



まだ開店前なので人の気配があまりしないかもですが、これが少しすると建物の横に長蛇の列…

ちょっとしたアトラクションですww


メニューはこんな感じ



塩むすびは確実に食べると意気込んで、もちろん購入。限定のおにぎり、ちゃんとGET出来ました!


あと後ろ何組買えたかな?くらいです!!

コレが

激ウマ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ホント、美味しいおにぎりって!こんな感じ!

感動すらする

また買いたいくらい…でも…あの列に今から並ぶ元気なしw


本当は次の目的地もこの記事に入れる予定でしたが、次の目的地の写真が多いので、今回はおにぎりと星のお話で終わり🍙


次へ続きます!