前から気になっていたドッグカフェへ。

仕事のお休みとお店の定休日が同じなので全然行けなかったお店ニヤリ


ようやく雨の日曜日に行けました!!(なんと!当日予約が取れた!)


ランチに行きます( * ॑꒳ ॑*)


西尾市にある『S&S.a』さん

ドックランもあり、個室もあるカフェ。

この日は個室は満室。

我が家のワンさんはご飯中に外でウロウロほとんど出来ないので、個室じゃなくてOK音符


ランチは3種類から選択でき、私はプレートランチを選択。この日のプレートランチはハンバーグ!!


まずはスープとサラダが運ばれてきますラブラブ



ワンさんメニューもあります

我が家はおやつ盛り合わせを注文。どんな感じのものが良いか聞いてくれます(我が家は脂質少なめを注文)

こんな感じの盛り合わせが登場キラキラ


はい、目が離せなーい!!

砂肝ジャーキー、鮭スティック、ドライリンゴ🍎

ドライフルーツはお初かも!


残りはテイクアウト用の箱を、頼むともらえます

我が家ももらって持ち帰りましたウインク


こちらがメインのプレート。

このハンバーグ、めちゃくちゃジューシーで美味しい。ハンバーグは時間が少しかかると言われてましたが、そんな味します!w


ワンさんは隣の席のダックスちゃんの飼い主からココのワッフルをもらい、大興奮照れありがとうございます!


デザートのティラミス。ドリンクはコーヒーを注文

ワンさんの写真でラテアートしてくれます

が、我が家はやってないので……すみません、写真ないです


レジ横ではおやつやおもちゃも販売しています

土日祝?は席に時間制限ありますが、充分ゆっくり楽しめましたにっこり


夜はワインバー?になるそうです!!


また来訪したいお店ですラブラブ