今回は、随分前に鎌倉編をアップしてますが実は鎌倉を後にして伊豆に行っていました!!

その時のお話。

鎌倉編は⬇️ 良ければぜひ‼️


伊豆はワンさん連れにとーーーーーっても優しいので、何回か行っていますウインク

その中の1回を紹介したいと思います。

まずは鎌倉を後にして向かったお宿びっくりマーク

『ペンション ピッコラ ルージュ』さん


遅れてしまったのに、優しく受け入れてくれました飛び出すハートありがとうございます🙇‍♀️


お部屋から海音譜



目の前の海がめっちゃキレイなんです!



魚釣りしたいけど、コレ魚から人間見えてません?www


謎の舟

ダイバーさんが洗うためなのか舟がプールになってましたニヤリ


釣りにイイ場所を見定めて~~音譜

夜釣りは写真ないですが、朝はこんなん釣れました↓↓↓









ココ、面白いくらい釣れる釣れる!

食べれるものは……はい、リリース。w




コレ、絶対丸見えだと思うw

でも釣りを楽しめました🎣


夜ご飯↓↓↓









もう、美味しいに決まってる♡♡

のんびり過ごせたお宿。ワンさんにも優しいし、伊豆ステキスター


次回は伊豆観光の様子をお伝えしようと思います合格