さて、ワンさんはホテルへ送り届け……(めちゃくちゃ不満気な表情とオーラを出していました)


イクスピアリに戻って参りました!

ここでまずはディズニーストアへ爆笑



ここもかなりの人……

まぁ、仕方ない!!意を決して(笑)入場!



ツリーとお出迎え🎄ありがとう飛び出すハート

入っただけでテンション上がる⤴︎⤴︎♡


こんなのあったっけ?何かに夢中で気づかなかった?

ブラックフライデーのストアなので余計に人が多いのか?


こんなものもありました!

限定のお品を購入しようかとも考えましたが、この後のことを考えて撤収!!



外にもクリスマス仕様のおふたりウインク



可愛いなぁ(*´▽`*)

さて!この後はお目当てのあの場所へ!!!


お友達が行ってブログに上げていて、もうそれを見てから行きたくて行きたくて……

当日券購入し、あまりにも並んでいたのでこの時間まで待ちましたニヤリ



はい!!

ここでーーーーすスター

来れたよ!来れましたよ!

早速入場……と思いきやの物販の購入制限についての説明


それを承諾し購入用の引換券みたいなものをもらってイザ!入場びっくりマーク



こちらのおふたりがお出迎えです愛

撮影出来ない場所もあるという説明もありました!その他は撮影OKとの事でした。

この時間は順番にのんびりとじっくりと見ていけるくらいの余裕のある感じで(空いていた)懐かしみながら楽しめます!


写真多め?になりそうなのでこの辺りでモーメンツ展は次回に持ち越します🍀*゜