こちらの記事に訪問して下さり、ありがとうございます😊

犬連れ旅をしばしお休みにして、大好きなディズニーのお話が続行中(笑)

ハロウィン記事、連続③投稿!!

クリスマスイベントも終わってしまったのにハロウィン記事……秋ネタでしばらくいきたいので、まだ続きそうです…!!


お目当てのパレードが始まります!スプーキーBoo🎶

本当は別の日にインする予定だったんです。

しかし、天気もイマイチ予報だったのと、あの!パレードルート陥没事件があり……その、翌日……

パレードが見たいのに……と葛藤があり延期。

そしてこの日のインパになりました( ¨̮ )




きゃーーーー🙈💕

今回からはフロートも増え、キャラクターも沢山会えて♡幸せ♡♡



 

ダンサーさんが戻ってきてくれたら、より幸せなんだけども(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、少しずつ戻ってきてくれてる!!夢の国が!



ミッキーはいつもうまくタイミングが合わない💦

なんでだろ。カメラ向けるまではちゃんと目が合ってる感じがするんだけど……



ミニーちゃん♡個人的にミニーちゃんのハロウィン衣装は昔シーでやっていたショーの衣装が好きでした!華やかだったなぁ……


この後、ショーベースに向かいスタンバイでクラブマウス鑑賞。その時なんと!目の前というか真後ろでラインカット💦あれ?!

同行者の1人がラインカットです……まじか……

そんなことあるんか……


キャストさんに相談するもやはり、無理とのことだったので同行者と相談し、1人はスタツアのループを楽しんでくると去っていきました……

2人でクラブマウスを観て、次のドリーミングアップの場所取りに進みます▶️


まだまだ先は長い!✋