秋が深まり、平野部でも紅葉が見えるようになってきました!!

朝晩は寒く、体調管理には気をつけないといけません……

今年の紅葉狩りおでかけの続きです。長野県「光前寺」を出て八ヶ岳方面へ移動します!!






諏訪湖サービスエリアでひと息。

スタバがあり、諏訪湖が一望できるテラス席ではワンさん同伴でお茶出来ます( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ


めちゃくちゃ快晴☀️.



毎回撮影スポットとして活用。

唯一ワンさんが前を向いてくれる(笑)


諏訪湖眺めてお茶して休憩して、八ヶ岳方面へ更に向かいます🚗³₃


1時間ほど走ってようやくお目当てのお店へ……



山梨県に入りまして……「睦」というお店

個室風の席ではワンさん同伴で店内で食事が出来ます。※先着がいる場合はテラス席が犬連れ同伴できるのでそちらの席になります


宿泊できるみたいです!


お目当てのランチ

ほうとう!!

この辺りの地方はなのか、鍋ではなくつけ麺風のやつにしました!

お野菜がいっぱい入ってて美味しい♥♥


こんな感じにランチ中も隣にいます

リードフックもありました!


名物のソフトクリームがあるのですが……そちらは食べていないので写真なし。


おなかいっぱいになったので、次の目的地へ行きまーす!ご馳走さまでした