どうも、大ちゃんです

ブログ全然更新してなくてゴメン

沢山の事をし過ぎて、忙殺されてるんで

スイマセン・・・としか言えませんがwwww


と言うのも、ここであんまり書く気なかったけど
ルーシスはボーカルがおりません!!
だって新規結成のバンドだからねwwwwww

曲は、いい感じにできたんやけど
ボーカルがいないって言うねwwwwwwww


でも、まぁルーシス自体地味にコツコツしてるバンドなんで
絶対いい形で最高のバンドになると思うんだ
時間はかかったけど、ここまで最高の形で
俺のやりたかった事を、ちゃんとやってこれてるしさ

上手い下手じゃなくて、やりたい事をやる
HIPHOPで言うフロウじゃなけど
ちゃんと俺のフロウにあった音楽をやる

それが、俺だって証明できるバンドをやれてるんだからさ
嬉しい事だよね!!


ってウンコみたいな自己満な話は、ここまでにして


みなさん


世間は三連休ですよ!!
まぁ、昨日は土曜で出勤でしたけど!!
今日と明日は休みwwwww夢の二連休wwwwwww


有意義に過ごそうと思ったけど
メチャクチャ無駄に過ごしてます

ただ懐かしい人と会いまくってます
昨日仕事中、別の営業所に転勤した我が社最強の匿名係長と再会しました
俺がメチャクチャリスペクトしてる人ですがな

そんで夜は、地元の奴らと大騒ぎ
何年かぶりつーか、中学卒業して初くらいぶりに会った奴もいました

んで今日は、前やってたシロナてバンドのギター服部くんと会いました
彼にルーシス音源聴いてもらったら
格好良いって言ってたZE!!ヤッターwwwwwww



とにかく早くライブしたい次第でございます

俺達は、ただ練習するだけでもレコーディングするためだけでもなく
ライブしまくりたいたいだけのバンドなんで
暴れまくりたいZE!!!!!!



最後に11月なのに、マジ雨が多くて仕事大変なんすけどwwwwwwww
今年、夏も梅雨みたいだったしマジふり過ぎwwww
死にそうです!!!!!!!!!!

でも11月の雨てなんか素敵よね・・・・