歓亀神社宵宮祭 | マコのブログ

歓亀神社宵宮祭

 

最後にもう一度書いて置きますね。

5月16日

歓亀神社宵宮祭が有ります。

今年もこのお祭りが有りますよ。

17時から21時予定で雨天は中止です。

千円のチケットを買うと飲み物か軽い食べ物と引き換えて下さい。

半券でじゃんけん大会の参加が出来ます。

一般人と花街が一番近いお祭りです。

御願いすればツーショットも撮れます、普段は絶対しては行けない事です。

お勧めは早い目の時間でしょうか、遅く成れば外国の観光の人が増えます。

早い内は私も居ると思います。

行かれる方は行った方が良いと思います。

こんな機会はまずありえないと思います。

いつか一見さんが参加出来なく成るかも知れないと思います。