deathからdeathから這い上がれ | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog


ゴミ箱を新調したいルシェです。


はい、すでに新年の挨拶などは別記事で済まさせていただきましたが、もうひとつ触れておきたいことが。はい、去年な投稿ブログ本数です。


別にどうでもいいことではありますが、自分用に記録しておきたくて。折角ですので記事に残しておきます。


2023/01/01〜2023/12/31の期間で私がこの世に投稿したすべての動画の数を集計してきましたよ〜。


なんと!



111本でした!


すごく、たくさんのブログです。(こなみ)


思っていたよりも多くて、キモいなぁと思ったのが率直な感想です。111回も皆さんの元に更新通知が送られていたのかと思うと戦慄するわ。お騒がせしてすみません。明日から毎日111回スクワットでもするか。(しない)(できない)


2024年も変わらずにマイペースな活動をしていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします。


そうそう、過去記事をさかのぼる時によくブログ内検索機能を使うんですけど、年の初めに書いてる記事を絞り込みたくてあけましてという言葉で検索したんですよ。するとヒットした記事が全5件。


なんとそのうちの3件は、


1月に書かれた記事ではありませんでした・・・。


まあ、ね、この頃は勢力的に活動してなかった頃だから仕方ないんですけどね?2月や3月や5月になってるっつーのに安易に口に出すのはよくないよ。正月の価値が薄れるんじゃあ〜。


そして2020年の記事タイトルに至ってはあけましてハッピーおめでバレンとうタインございましたと来てますからね。バレンタインをと正月の挨拶をぶっ込んでいくスタイル。この強欲すぎるタイトルよ。ハンバーガーかな?マクドナルドもびっくりだよ。



まあ、何が言いたいかというと、


私がボケッとしてた年末年始の期間にもたくさんブログへのアクセスがあったようで、とっても嬉しいです。ブログは自己満足でもありおまけなんですけど、それでも能動的にいらしてくださる皆様には感謝感激雨あられミョウバンたくさん降っちゃうぞって感じです。


中にはくだらない記事も散見されますが、皆さんの読み物として楽しんでいただける場所を目指してこれからも多岐にわたる内容の記事をポロポロと更新していくつもりです。よろしくね。


寝るーッ!

〜Fin〜