家元に華麗に引導を叩きつけてやるのです | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog


こんにちは、私です。みなさんお元気ですか。


台風の影響からか最近結構涼しくなってきました(はえーよ)。お盆がすぎると結構過ごしやすくなるんです。私、夏が嫌いなのでこういうところはありがたい。


近況を1つ。


スマートフォンが直りました


まあ正確には修理ではなく新品との交換だったんですけれでも、保険に入っていたのとポイントが貯まっていたのとで、最終的にお金かかりませんでした。良かった〜。


本当は年明けに機種変更する予定だったんですけれども、これでしばらくその必要も無くなってしまった。


対応してくれた店員さんが、嫌いじゃないけど苦手な昔の上司に顔もしゃべり方も似ていて、ちょっと背筋が伸びた。笑

〜Fin〜