オススメの漫画 Part.117 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

私はとにかく探し物を見つけるのが得意です。昔没収されたゲーム機のコントローラー。ちょっと高いお菓子。どこかへ消えたサッカーボール。キーホルダー。とにかく見つけると思ったものはなんでも見つけてきました。最近では家から脱走したペットを簡単に見つけることが出来ました。自分の探索能力を大いに自慢できます。



『古見さんは、コミュ症です。』



話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてるしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野くんの学生生活、開校です!!心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!



気になった方は是非読んでみてください


〜Fin〜