オススメの漫画 Part.101 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog


突然ですが、自分の変わった所を言うコーナー笑

はい、自分の足の裏の匂いを嗅ぐのが好きです。自分で言うのも何なんですけど、いい匂いするんですよ。でも最近はフェチズム的なものと他人にも感じるものを1つ見つけて、見た目で男性の背中が濡れてるのが凄い好きです。濡れている様を見るのが。リュックとか背負っていたのを電車とかで邪魔になるから置いたりする時に、リュックを背負っていた部分だけ濡れてたり、ムフフって思ったりします。なんかこう、汗とかって男らしさの象徴とかに感じてしまうんですよね。なんかそう、頑張っているんだな、って



『午前3時の無法地帯』



イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!!ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員はちょっと・・・いや、かなり個性的!!徹夜続きで家にも帰れず、充満するタバコの煙のなか女子力は下がる一方・・・。「あたしなんでここにいるんだろうー?」



気になった方は是非読んでみてください




〜Fin〜