ランダン 東京eスポーツフェスタ2022杯 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

2分くらいの正夢を見る私です。



そして




運営がコミュ障すぎてガチャドランダンが来てることにガチで気づかなかった私です





ていうか最近私生活が多忙でございまして



(ホントはブログ書いてる余裕ない)




なのでパズドラも全然触ってない




ログインしたらフレンド40人くらい減ってた



omg




今回のランダンは闇9、光6、火水木各5の盤面固定






全部同じパズルする





詳しいパズルは各々調べてどうぞ




そのパズルはというと、まー難しい




いつもはランダンでパズル失敗しても




敵が何回も盤面を作ってくれるが





今回の敵は数ターンが経過すると





発狂攻撃を仕掛けてきて




プレーヤーをGAME OVER にさせてくる




ガイージかな?




なんで今回に限って練習させてもらえないんだろう?




ガイージかな?(2回目)





最初のパズル時間は40sあるけれど





ターンが過ぎると




8sで組まないといけない




ガイージかな?(3回目)




ランダンなんかに時間を割けれないので




このスコアで撤退しときます




パズルミスしましたが知ったこっちゃない







久々にちゃんとパズドラしたら手が腱鞘炎になった。(何故か逆手が)




〜Fin〜