ランダン イースター杯 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

1回で使い切れなかった豆腐を長持ちさせる方法とは、どんな方法でしょうか?



正解は、電子レンジでチン。電子レンジで殺菌してから保存する。耐熱皿に豆腐と水を入れて、豆腐1丁につき、ラップなしで約3分間加熱します。真夏でも3~4日食べられる豆腐ができます。らしいです


湯豆腐じゃん、って思いましたけどね笑



ってな訳で、ランダンです。


と言いたいところなんですが、土日に用事があるので初日に終わらせてしまいました。なので、どんな内容のランダンか忘れてしまいました。笑。なう(2023/04/14 20:34:23)



なので結果だけ貼っときます。






Σ(゚д゚)アイヤー。1週間ぶりにパズドラに触っても王冠獲得できる低レベルなランダンで良かったです。お陰様でフレンド15人居なくなりましたが


~Fin~