ケイスケホンダ | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

本当はパズドラのガチャを記事にしようと思ったけど、来なさすぎたんで別の事話します。
 
 
 
皆さん、本田圭佑さんは知ってますか?
 
 
 
そうです、世界で確か6人しかいないW杯で3大会連続得点&アシストを記録したサッカー界のスーパープレイヤーです
 
 
 
これは、イングランド代表ベッカム選手やオランダ代表ロッベン選手、ガーナ代表のアサモア選手といったサッカーやってた事ない人でも聞いたことあるようなスーパー選手しか成し遂げてない記録です。(あと2人は忘れました。ゴメンなさい。気になる人はggr)
 
 
 
 
 
 
まぁなんでこの話をしたかと言うと、巷で話題のケイスケホンダとの後出しジャンケン大会が始まりました。今ニート生活でとても暇だったので暇つぶしにジャンケンしました
 
 
 
ちなみに私は最初は👊の後に指を動かすのが面倒臭いんで余程の賭けじゃない限り、最初は👊しか出さないです笑
 
 

 




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
俺の勝ち。なんで負けたか明日までに考えといてください。そしたら何かが見えてくるはずです。ほな、頂きまーす
 
 
まぁ私、ペプシよりコカコーラゼロ派なんですけどね