ランキングダンジョン 賢玉杯 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

すていほーむ

 
 
 

どうも、ルシェです〜

 

またしてもランダンの季節がやってきましたね笑

しかも今回は落ちコンなし杯という非常にやっかいなやつ

 

まー嫌いだね
 

 

しかも盤面7×6固定。これは終わったわ。普通にパズルしてるはずなのに何故かズレます

 

 

これだけならまだしも、無効貫通を組まないと倒せない敵が5体も出てくる鬼畜プレイ

 

 

\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

 

 

 

まーやるしないんで頑張ってパズルしました。

 

 

 

 

 

 

 

〜45時間後〜

 

 

 

 

 

 
 
気付くの遅くない?
 
あ、これも言っとかなきゃ
 
 
 
 
禿げてねーからな
 
 
 
 
 
 
まー当初、このランダンは本気で諦める予定でしたが、色々腹に立った出来事があったので(詳しくはこのツイートを参照)(アメブロでは書けない内容なんで気になった方は各々自己責任で見てね)続行しました。(人間ってそういうもんです)
 
 
 
〜28時間後〜
 
 
 
 
 
ざまーみやがれ

やっと取れました。(石15個近く割って15万超えたの2回しか無かったのはここだけの秘密にしといてください笑)
ラストの盤面がめちゃくちゃ良かっただけなので、もう二度とやりたくないです
 
 
 
まーともあれめでたしめでたし
 
 
 
おしまい