腹筋バカ | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

こちは。ルシェです。

去年の今頃の自分のことがふと気になって、丁度一年前の記事を読んできました。

腹筋50回させられてました・・笑

というか、伝説の腹筋事件からもう一年も経ってたんだ。もう遠い昔のことのように感じています。まさか未来の一年後の自分が記事を読みに来るだなんて書いてる当時は思ってもいないだろうね。この記事も来年の私が見に来るんだろうな。笑


 

 

Twitterとかで言われ慣れてないのでちょっと強めのコメント、結構悲しい気持ちになります。私が悪いときも勿論あるから、これに関しては私からは何も言えないです。ごめんなさい、次から気をつけます。としか言えません。ただやっぱり、グサッと来ます。ご本人は何の気なしに指摘してくださったのだと思うんですが、受け取ってしまった私は結構引きずります。弱いですよね。弱いんですよ。仕事でミスして凹むのとは違う。仕事でミスしたら次から気を付けようと思うのがいつもの私なんですけど、SNSに関しては長い間引きずっちゃうんです。

 

偉そうにSNS更新してますが、ただの人間の趣味。みんなはどう思ってるのかわからないけど、見てくれてる方からしたらそうじゃない時もあるよね。もう少し気をつけます。すみません。まだまだ反省したりすることもたくさんありますね。

 

〜Fin〜