シーデー | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

今月のメンズノンノ、表紙が山崎賢人。俺得でしかない。買わないけど。ルシェです。

晴れたかと思ったらまた雨が降り、洗濯物がなかなか乾かない。バイクに乗ればケツが濡れる。仕事で詰まり、おまけに謎の眠気に襲われていて、なかなか思ったように動けてないここ数日。日中に眠くなることって自分は普段あまりないのでねー。

三連休も眠くて眠くて眠っていたらあっという間に過ぎ去っていきました。海の日とはなんだったのか。折角なので明日は海っぽいピアスをつけていこう・・・。

おやすみ。


〜Fin〜