【ガッツポーズが出来る日まで】2022/12 るしゃな島スケジュール | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています

苦しくて苦しくて、明日が良い日になる!

という事も信じられなかった。

「諦める」という事を

生まれて初めて考えた。今年の一月。


私の頭を、遥かに越える強者の町に来てしまった(涙)

縁開き人 ヤイです。


捨て身になった私がした事

❶私が手にしている物を惜しげなく沢山人に与える

❷今まででは絶対にしない事をする。


とにかく、動いていなければ二度と起き上がれなかった。

そして、「与えれば」世界を巡って私の手に戻ってくる時には奇跡が起きる!と信じた。


最初の奇跡はすぐに現れた。


そして今、私の手に大きくなって戻ってきた完全なる奇跡。

胸の前でガッツポーズ


シナリオは出来た。

登場人物も揃った。


後はこれから出逢う人達。


12月。

両手を上げてガッツポーズするぞー。


るしゃな島12月スケジュール

年末年始の予定は又後日お知らせいたします。


私の分身 大切な物 与える


パワーフードをお腹の中に入れればどんな人も変われる



夢を叶える

サポート致します。

縁開き人 ヤイ 


thank you for reading

ここに来た皆様の縁が開きます様に。



るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538


https://linktr.ee/rusyanatou