ステージを上げて 飛んで 開け!ライオンズゲート | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています


風が吹けば

 歌が流れる 口ずさもう 彼方へ向けて

君の夢よ 叶えと願う 溢れ出す ラル ラリ 


連日、感動の涙で心ラル ラリ 

島主ヤイです。

応援ソング。応援メッセージ。

8/8 今日は応援ディーとするか。


8/8 待ちに待った日】

自分の心と内省していると願う。

「親愛なるあなたへ」


どの道を選ぶかも自分次第。

最後の選択。

敵は誰でもなく自分の心。


今いる場所より高く飛ぶと

自分の限界を超えなくてはならない


そのままのあなたで良いよ

ただの見せかけの愛


私は今の自分よりステージを上げる道を選ぶ。

あなたより先に。


別れ道。

もう会えなくなる


又、あなたと一緒に笑う事を願う。

素直な心に戻った時に開く扉。

ステージ上げると帰ってきたら。

「おかえり」と言おう。


8/8 ライオンズゲートスペシャルディー】

るしゃな島では、イベントを開催。

来てくれる人達にステージを上げてもらいたいと

この日に備え、自然と対話してきました。

そこで起こったミラクル!

魔法をかけます。お楽しみに。

(今回は金運が主)





8/8 オリンピックも最終日】

選手、皆様、感動をありがとう。

言葉も染みた。


#自分を信じる 

#努力は報われる 

#これが自分のスタイル

#諦めない 

#信念を貫く 

#この仲間と 

#0.1ポイント差の重み

#楽しむ 

#周りの人の支えに

#感謝 

#自分が何者なのかを確かめるために

#もっと自分を磨いていきたい